れっつ すたーと ふろむ ひあ !


 一部では盛り上がっていたマヤ暦終末の日も無事に過ぎ去り、さあ2012年も終わろうかという年末、天皇誕生日の夜でございます。

 

 いろいろと思うところもあり、ブログを開設致しました!

 

 内容は特にひとつのジャンルに絞らず、好き勝手に自分の考えや日々の記録を残していこうと思います。とは言っても、自分の興味の範囲内の内容を書いていたら、自然とジャンルは絞られてくるような気もするけどねー。はっはっは。

 

 社会人となってから勉強不足ということもあり、今は拙い文章しか書けないと思うので、人に読んでもらえる内容の記事と文章を書き続けることを目指して。

 今はそれ以前にブログを続けられるかどうかが怪しいので、三日坊主にならないことを目標に。まあぼちぼちやっていきましょうか。

 

 まだ読者もいないので、とりあえずは自分自身への所信表明として。

 

 ではでは、よろしくお願いしまあああああああああす!!